andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

★ 青森から、いらっしゃ~い

2012年08月26日 | 【日々の出来事】
青森県の保険代理店、株式会社トキオ保険センターの
工藤ちゃんが、Facebookで、なんやらつぶやいておりました。

「ヒデトミって日曜休みっすか」「東三国の・・」???

なにを言ってるのだろうと、聞いてみると、
なんと、大阪へやって来るとのこと。

しかも、伊丹シティが、世界に誇る、大阪“国際”空港に!


そこで、急きょ
あんトレ12期(でしたよね(~_~;))の会長、工藤ちゃんを迎えに、いざ空港へ。






5年ぶりの再会
会長~~、、おひさしぶりっす(T_T)




神戸方面へ、車で移動&お茶

ポートタワーは結構高かった









回転喫茶店はちょっと気分が…



短い時間でしたが、あらためて、明日への勇気、元気を
お互いに奮い立たせることができた、いい一日となりました。



また、きてね(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 伝統の鈴鹿1000km自動車... | トップ | ★ 『子どものサインを見抜こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。