andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

ACTION  09/03/24

2009年03月24日 | 【日々の出来事】
『 プリンシェイク 』byポッカ

自動販売機で、コーヒーと間違って買ったしまい

一口飲んだら、ちゅるちゅるっとプリンが流れ込んできて

意外と美味しいと思った


ら 

途中から、“出”が悪くなり

缶を、ほぼ垂直にまでして飲もうとしたが・・・なかなか“出”がよくならず・・・





缶をよく見たら



“ 5回ふって くずして飲む ”と大きく書いてあった・・・



ふたが開いてしまっている状態からでは


それは、それは、とても難しい作業であった








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACTION 09/03/22 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。