andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

え!日経MJ読んでます?

2019年07月07日 | 【日々の出来事】
・深夜に日経MJ読んでます(笑)


「チープアップ」ってご存知でした?
「チープトリック」ちゃいますよー(笑)

中古車に商用車風のホイールや、ゴツゴツしたタイヤを装着するなど
ドレス「ダウン」して、高級車とのギャップを楽しむことを
「チープアップ」といいます。

ポイントは「古着感覚のおしゃれ」

車離れ世代が戻ってきてる?







・『認知機能の低下を予防するプログラム』
健康増進プログラムに認知予防が期待される食事や運動を盛り込んだプログラム、、。
なるほど、、、。。





ってなわけで
夜は更けて参ります。。。

おやすみなさいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞読んでます。。 | トップ | 日経新聞読んでますよ。ちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。