andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

日経新聞読んでおります2015_03_14

2015年03月14日 | 【日々の出来事】
・15年ぶりの、19000円台!





ハリル・ジャパンへの期待感、、
では、なさそう(笑)





株式の格言
『「まだ」は「もう」なり、「もう」は「まだ」なり』

「まだ」あがる?→もう上限?

「もう」さがる?→まだ上がる?

さて、どちらへ???

・北陸新幹線!本日開業!!



って、なると、やはり一面広告!
さすが、加賀屋さん!


本日以上。

はやく確定申告、仕上げなくっちゃ(ToT)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞読んでますよ2015 03 01 | トップ | 日経新聞読んでまっさん20150330 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。