andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

1月14日(金)のつぶやき

2011年01月15日 | 【twitter】
03:24 from www.movatwi.jp
日本、勝利!V!。眠い。
21:36 from ついっぷる/twipple
あまりに寒くて、帰るのがイヤであったが、、帰ろうと思います。凍る?
21:40 from ついっぷる/twipple
我が家の“直人くん”、まさに昨今急に有名になった伊達直人からとった名前。寒さなんかふっとばせ!明日はがんばるぞ!虎だ!虎だ!虎になるんだ!(笑)
21:41 from ついっぷる/twipple
いつもありがとうv RT @7J3AOZ: @andie2941 お疲れ様。気をつけて。
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(木)のつぶやき | トップ | 1月15日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。