andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

5月28日(土)のつぶやき

2011年05月29日 | 【twitter】
17:30 from ついっぷる/twipple
雨で大幅に予定が変更になりましたが、想定内の範囲でよかった~
19:13 from ついっぷる/twipple
FM802で、Xが流れて、とても嬉しかった。運転、乱れてたか、な?ヤバイ(笑)
19:25 from ついっぷる/twipple
…ってなわけで、明日の夜はhideの曲も聴けたら嬉しいな~と、、、@mikikato
20:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は餃子買って…今から食べます

http://pikubo.me/1-tsI #pikubo
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(金)のつぶやき | トップ | 5月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。