andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

8月14日(土)のつぶやき

2010年08月15日 | 【日々の出来事】
10:08 from www.movatwi.jp
ちょっと出遅れたかな?今から西宮の浜グランドでサッカー。風がすずしく、車はエアコンなしでいけそう。雨ふるのかな?
10:23 from www.movatwi.jp
土曜の朝から車の中でFM802が流れているとすごく“休日”を感じます。。
12:21 from www.movatwi.jp
西宮の浜グランド、天候曇り。風ややあり。蒸し暑いが、サッカー日和。気分よくサッカー中。。
15:32 from www.movatwi.jp
サッカー終~了。ほどよくいい感じで、帰還途中。休みを満喫。帰って昼寝しよかな~。。
by andie2941 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。