andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

1月22日(土)のつぶやき

2011年01月23日 | 【twitter】
10:36 from www.movatwi.jp
いいお天気!さあ、気を取り直して、今日も元気にがんばりましょう!と、自分に言い聞かせ中(笑)
10:45 from www.movatwi.jp
松下幸之助さまと、実際にお仕事をご一緒にされたかたのお話がききたいな、と、ふと思いました。いいこと言うんだけどな~…って方が多いもんで(笑)
14:54 from www.movatwi.jp
長堀通りを東に。今から生野にいくの。
15:10 from www.movatwi.jp
言ってることと、やってることが、そんなにかわらなければ、怖くてもおおいに結構かと(笑)RT @7J3AOZ
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(金)のつぶやき | トップ | 1月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。