andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

9月1日(水)のつぶやき

2010年09月02日 | 【日々の出来事】
18:02 from www.movatwi.jp
夕方、いい風が吹いてる。夏も終わりそーなのかな?今年、泳いでない。多分。寂しい。今からでも計画しよーかなー?
18:07 from www.movatwi.jp
サッカー日本代表の監督がイタリア人、ザッケローニ。イタリア語で「いつでも呼んで」と言ってたカズ三浦。わたくしもご一緒しますよ(笑)。なんたって、わたくし、イタミアンやし。。
21:20 from web (Re: @7J3AOZ
@7J3AOZ 貴殿も伊丹を愛する“イタミアン”なのでは?
21:21 from web (Re: @yoshibonn
@yoshibonn “イタミアン”もイケメンが多いという噂。あくまでも噂ですよ(笑)
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(月)のつぶやき | トップ | ★ 9月1日は『防災の日』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。