andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

★ 鶴橋にて・・

2012年04月01日 | 【日々の出来事】
毎年この時期仕事で訪れていた「鶴橋」






今回訪れて、びっくり。

この日、3月31日をもって、「鶴橋」のお店を終了するとのこと。


営業は引き続き、別の場所で継続しますが

昔ながらの、市場の中のお肉屋さん…。


訪れるたびに、昔の実家(阪急市場)を思い出し
懐かしんでおりました。


お父さん、50年このお店をやってきたとのこと。
この日で、お仕事終了、長い間お疲れ様でございました。

息子さん(社長)は、わたくしと同じ年。
(偶然にも大学の友達の、これまた友達だったことが判明。びっくり)

「おやじ、まぁ、ちょっとゆっくりし~や」と。


なんだか、わがことのように思え
ちょっとセンチメンタルに。

(わたしは保険屋さんですヨ。
実家はこんなのができました(笑)→nikunosakamoto.com





来年は鶴橋に来ることないのも残念。







帰りに、「キムチ」のおいしいお店を
紹介していただき、買って帰りました。








そんな、期末、、3月31日でした・・・。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 春近し… | トップ | ★ 播磨コート?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。