andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

9月22日(水)のつぶやき

2010年09月23日 | 【日々の出来事】
04:51 from ついっぷる
ついっぷるくじのボタンを今日5774番目に押したなう。本日の賞品は「【スカイネットアジア航空】提供、【「東京⇔九州(宮崎・熊本・長崎・鹿児島)」往復航空券】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
05:19 from ついっぷる
@yoshibonn 偉大なる関西のデュオ「あのねのね」の“あかとんぼ”の歌詞に「赤トンボ 赤トンボの 羽根を取ったらアブラムシ」と歌われております。この「アブラムシ」は“ゴキブリ”でしょう。しかし、「足をとったら柿の種」?やはり大きさから考えても“ゴキブリ”かな?(笑)
15:03 from www.movatwi.jp
雨が降るというわりにはいいお天気。ちょっと元気がないな~。ま、ぼちぼち頑張りましょう。
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ★ COPD?PDCA? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。