andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

★ 雪! 

2011年02月15日 | 【日々の出来事】
「ひき逃げ」やら、「階下への水漏れ」といったご相談が相次ぐ中
本日は雪の中、大阪方面へ。

お昼前、新大阪方面向かう途中から降り出した雪は
結局夜まで降りやまず。




17:00すぎに城東区で任務完了
放出(はなてん)、鶴見近辺。





一般道路が混んでるので
帰還時間は相当遅くなるなぁ~と覚悟しながら

ちょと路線変更

阪神高速へ。

通行止めかなと思ってたら
「池田より北部通行止め」と。

池田までいけるならいいやと
渋滞覚悟で乗ったところ

池田方面、渋滞無し!
30分程度で伊丹シティへ無事到着。

ま、こんなときもあります。ラッキー。

「人のいく、裏に道あり、花の道」???
(あんまりないけど(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2月15日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。