andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

あせった!日経新聞よんでます。

2019年08月22日 | 【日々の出来事】
・いやはや、いつも自動的にログインされるのが、
たまにアップデートされて再度ログインさせられ、
ログインIDやら、暗証番号やらを忘れてあせりながらぁーー
日経新聞読んでます(笑)



なんだそうです。


とある生命保険の会社に
御社ではどうなのか?って尋ねたら
「新聞に載っている限りで、コメントできません」、、なんだそうです。ふーん。


楽天ペイもすごいです。

これ、楽天ペイ支払い(笑)


もうなにがなんだか、わからない。
って、させることで国民はごまかされてる?かな?


以前息子が言ってました。
「スパイダーマンは版権がややこしい」
このことね!

本日以上


あーーー!!

トヨタ自動車関連の方々にお願い!
免許とりたての息子が
バックしようとして
間違って「B」レンジにいれました。
「バックの「B」とちがうの?」って。

そういわれればそーですよね。
他のメーカーは「B」表示がないとか。

若年層、高齢者の自動車事故を
防ぐために
「カイゼン」お願いいたします!



#トヨタ自動車
#カイゼン
#交通事故を防ぎましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。