andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

9月23日(木)のつぶやき

2010年09月24日 | 【日々の出来事】
05:28 from goo
COPD?PDCA?ややこし #goo_tfp-ando http://bit.ly/9NA0XD
09:48 from www.movatwi.jp
息子の小学校の運動会、今年はPTAリレーがない?!綱引きだと~!?どーなってんだ~!
15:10 from www.movatwi.jp
豊中方面からお仕事の帰り中。休日、雨、で、おきまりのイオン渋滞。すっかり巻き込まれてしまいました。ま、こんなときもあるか。
20:45 from www.movatwi.jp
今から急きょ映画鑑賞。海ざる?ジャッキー?いえいえ、ガンダムです(笑)たーかーのーつーめー
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ COPD?PDCA? | トップ | 9月25日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。