andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

9月7日(火)のつぶやき

2010年09月08日 | 【日々の出来事】
06:28 from web
本日、サッカー日本代表グアテマラ戦。グアテマラっていまだにどこかよくわからない。と、ともに、グアテマラがうまく言えない。赤グアテマラ、黄グアテマラ、茶グアテマラ・・・。。
20:44 from web
「森本のストライカーらしい1点目、2点目は香川がすばらしかったが、あの位置にいてるのはさすがにフォワード・・・」と、言ってるが、今やっと帰宅してなんとか前半途中からみたので・・ん~~。リプレイで確認。。
20:49 from web
リプレイ確認。長友くんもがんばってます(前半終了まぎわのシュートはちょっといただけないが)。香川君はやはり“出かた”がいいです。で、、「グアテラマ」は、「ガテラマ」じゃだめかな、だめだよね、国名だからきっちりと。でも、赤ガテラマ、黄ガテラマ、茶ガテラマなら、言えるのだが・・。。
21:50 from web
ハイ、ザック。フレンドリーマッチ残り2回は、アルゼンチン戦と韓国戦なのですね。楽しみにしております。いつでも呼んでよ。チャオ。。
22:09 from web
後半は、なれないメンバーということもありワンタッチ、ツータッチのパスまわしが少なくなったかな?オフェンスも俺が俺がのプレーがちょっと良くないほうに行きがち。それはそれで(いままでにない)いいところではあったが、やはりサッカーはチーム競技だなぁ~と、思いました。。
22:27 from web (Re: @yoshibonn
@yoshibonnとにかくサムライブルー勝利でなにより。グアテラマもガテラマでなく、グアテラマで。ガバジュースがグアバジュースであるかのごとく。(いまいち自分でもよくわからない解説)
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 脳卒中 | トップ | 9月8日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。