たけの牛丼はおやつdesu!

趣味の釣りや獲物の調理など色々かな

銚子アジ釣り(30)

2012-08-29 | アジ釣り
銚子港に人生初の船釣りにいってきました

本日まで結果報告できなかったのは

デジカメがどっかいってまして

今日発見されました

タックルバッグの下のほうに隠れてました

さて当日ですが

超大型台風のうねりの為、出船中止かもという事態でしたが

なんとか出船

出船前のたけとZK氏



うねりを眺めるZK氏


船で燃えてるjjj君とたけ


そして轟沈

釣果写真は無し

たけがイワシ8匹、jjj君は1匹釣り上げたが船の排水溝にてさようなら~

ZK氏は.....

夏らしい景色を眺めながらの帰港


なんとも残念な結果でしたが

台風うねりでアジは沖に散ってしまうそうです(船長談)

収穫としては船酔いしないことが分かった(酔い止め飲んでますが)ことでしょうか

ここで釣りバカ思考

おいらは船酔いしないみたい(酔い止め必要)
     ↓
船釣りでイワシだけって(めらめら)
     ↓
アジリベンジでしょ~(沖で)

ということで明日、金谷沖いってきます

じつはその準備しててデジカメみつかったのですがw

がんばってきま~す


↓↓↓↓↓今度は魚の写真プリーズ!と思ったらポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村

海釣り ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザリガニキング)
2012-08-29 21:25:07
おつかれっす(^^)

いや~台風相手じゃ勝てないですな~(^^;


ウネリデカかったですもんね~。

6ftオーバーも入ってたっすよ(^0^)


違う方面でワクワクしちゃいました(爆)


金谷アジいいですな(^^)b

お土産期待してます(プレッシャー)(^0^)
Re:ザリキンさん (たけ)
2012-08-29 22:04:36
おっ!PC復活?

明日はがんばってきま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。