テキサスイレブン since 1975

世田谷区立 代沢小学校&池之上小学校&多聞小学校の子供達を中心としたサッカークラブ

あすなろ大会結果報告

2007年06月18日 13時35分08秒 | トピックス
2年生のみんな、お疲れ様でした。

17日(日)あすなろ大会の結果は、テキサス0-5国本でした。
試合延期が続いたのと、この暑さでテンションが下がったかな
あと、フォーメーションの出来ているチームとの試合は課題が残る
結果となりました。今後の練習で改善し、秋に向けて新たな気持ちで
頑張っていきましょう。
テキサス本部・審判・コーチ・保護者の皆様、色々とお世話になり、
ありがとうございました。
4年生・保護者の皆様、2年生の試合応援ありがとうございました。

2年生のみんなサッカーのうまさも大切だけど、基本的な部分
(あいさつ・並び方・集まり方等)もっとスポーツマンらしく、きっちり
出来るよう頑張りましょう。

                        2年生監督 窪田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年チームがんばった! (5jiotoko)
2007-06-18 20:56:30
2年生の皆さん。ほんとうに、お疲れ様でした。
2回雨で順延になったね。
あの時、「中止~!」と言ったコーチは悪くないよー!
昨日の試合は、残念ながら負けてしまったけど、
お父さん、お母さんの応援は、テキサスで一番良かったなー!
監督はじめ、ご父兄の皆さんが、
本当に良い雰囲気で子供たちを応援していました。
これぞ、テキサス。 まっさに! 原点!
君たちは、次はきっと勝てます。
確信しています。
そのための練習を、来週からがんばろう
返信する
おうえんしています! (Chris)
2007-06-19 07:21:46
2年生おつかれさま!
一回戦を勝ち上がり、相手が強くなりましたが
とっても良い試合でした!
秋の大会に向けていっぱい練習しましょう!
おうえんしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。