テキサスイレブン since 1975

世田谷区立 代沢小学校&池之上小学校&多聞小学校の子供達を中心としたサッカークラブ

ジュニア大会結果報告

2007年06月17日 19時39分41秒 | 公式戦
今日、4年生チームにてジュニア大会に参加しました。
結果は残念ながら、1-2で敗戦、終了10秒前に追加点が入ってしまい、内容では押していたのに、本当に惜しい試合でした。

しかし、監督としては、ここ何試合か皆でやってきたことがプレーにあらわれていて、すっごくうれしく感動した試合でした。
皆本当によく走ってたし、よく声も出してたし、ボールもあきらめずに追いかけていて、最高の試合が出来たと思います。

勝負は時の運なので、いい試合をしても負けることはあります。
皆が一生懸命プレーし、成長していくのを見ることができ、感激しました。
試合中はきびしいことも言ったけど、これからもいっしょにがんばりましょう。
秋の大会はきっと、勝てるよ。

応援に来ていただいた皆さん、審判に来ていただいた方々、ありがとうございました。
前にも書きましたが、このチームはどんどんいいチームになっています。
これからも応援お願いします。

4年生監督 安原


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い試合でした! (シンパンズ)
2007-06-17 20:47:21
4年生の皆さん、今日は良く走り、良くマークにつきましたね。
すごく良い試合でした。
特に後半は、勝てる!と思うくらい、押してました。
徐々に調子が上がったというか、
勝とうという気持ちが強くなったのかな。
いろんな場面で分かりました。
今日は残念だったけど、監督とコーチの指導を信じて、
もっと楽しくサッカーしようね。
そして、次は勝とう!
君たちなら、次は勝てるよ!
来週から、練習がんばろうね。
返信する
頑張りましたね! (2年生監督 窪田)
2007-06-18 10:44:32
4年生・監督・コーチの皆さん、お疲れ様でした。
本当に良い試合でした。
実力としては、相手の上をいってたと思います。
みんな、すごくうまくなりましたね
感動です
この実力があれば、秋の大会は勝ち進めると思い
ます。また、みんなで練習がんばりましょう
4年生のみんな、2年生の試合を応援してくれて
ありがとう。とても、うれしかったです
返信する
皆本当にがんばりました! (Chris)
2007-06-19 07:19:21
皆、お疲れ様でした。
今までで最高の試合でした。
皆最後まであきらめずに攻めて、皆で
守りました。
とっても上手になったと思いました。
監督、秋には勝利しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。