テキサスイレブン since 1975

世田谷区立 代沢小学校&池之上小学校&多聞小学校の子供達を中心としたサッカークラブ

2年二回戦

2014年09月23日 17時15分11秒 | 公式戦

本日2年生大会二回戦に挑んできました。

練習試合で対戦し勝ったことのあるチーム。

勝つ気満々でキックオフ でも?なんか違う、いつもやってることができないうちに前半2分に先制されてしまい更に空回り。

その後も相手のドリブル ロングフィードに翻弄されます。

自分たちのサッカーしようとハーフタイムに話し、試合中に仲間と話そうと後半に臨みます。

後半もなかなか乗りきれない中、5分にやっとAkIの同点弾これで行けるぞとベンチも盛り上がりましたがそのまま時間は過ぎました。

PK準備を考えていた後半14分ついに逆転ゴ--------ル。YKIやってくくれました。

決して諦めず、春季大会以上の成績をあげようと頑張ってきた結果だと思います。

逆転後は早く笛鳴らせと心で叫んだ小心者の監督でした。

三回戦はカタカナチームとの対戦です。

しっかり準備して、さらに上に行きましょう。

Best4目指して。

コーチの皆さん、保護者の皆さんありがとうございました。

今後共よろしくお願いします。

2年監督

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。