テキサス人になろう! -リトルテキサス-

Schoepf's BBQ - Belton TX

Texas Country Music Association というのがあるんだとか。訳すと「テキサスのカントリー音楽の協会」ってそのままですやん。

2022 Texas Country Music Awards っていうのもあるそうで、11/13に Billy Bob's Texas で受賞式があるそうです。

最終ノミネートのリストがこちらです。

FINALISTS ANNOUNCED - 2022 Texas Country Music Awards

が、さすがにほとんど知らない人とかが多いですねえ。
Entertainer Of The Year がこの5人ですが、2人しか知らんし(Aaron Watson と Randall King)。
 Aaron Watson
 Creed Fisher
 Jon Stork
 Kin Faux
 Randall King


で、Live Music Venue of the Year というカテゴリがあって、ライブ音楽の会場ということですが、以下5ヵ所がノミネートされてます。
 Gruene Hall
 Billy Bob's Texas
 Hank's Texas Grill
 Schroeder Hall
 Schoepf's BBQ

Gruene Hall は San Antonio 近郊のテキサスで一番古いダンスホールBilly Bob's Texas はたぶん皆さんご存じの世界一大きいHonky Tonk
この2つは行ったことあります。

Hank's Texas Grill は行ったことは無いのですが、ダラスの北の McKinney という街にあるレストランバーでライブも定期的に開催してるので、テキサスに行く時はスケジュールをチェックしてるんですが、タイミング合わず行けてないです。。。
Schroeder Hall も行ったことは無いのですが、サンアントニオから南西方向に行った Goliad という街にある、1890年からやってる古いダンスホールで、よくライブをやってるので、スケジュールチェックはしてますが、何しろ遠い。。。

とここまでは行ったことがあったり、行ったことなくても知ってたりしたんですが、最後の Schoepf's BBQ というのは初耳でした~
Austin と Waco の間の Temple 近くの Belton という街にあるバーベキュー屋さんで、4月~8月まで、Schoepf’s Texas Music Series というライブを開催してるようです。

 

↓テキサスでもトップ10に入るバーベキューということのようです。

↓うまそう~~

↓ライブは店のバックヤードで行われるようです。テキサス行くと店はそんなに広くないのに、夏は店の外で大規模にライブイベントをやってるというところも多いですね。

 

ほいで、この店の「Schoepf's」はなんて読むというか発音するのでしょうね~?ショーフズ?読めない!
Schoepf's BBQ

 

toisa

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テキサスのレストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事