テキサス人になろう! -リトルテキサス-

Texasの旅_その8

おまけです。

いつも泊まるホテルの近くに5月にオープンしたラーメン屋さん。気になったので行って見ました。味はアメリカでは普通かな?
ただスープがぬるい! オーナーは中国人か韓国人でカウンターの隅っこで事務をしてました。
スタッフに日本語でいらしゃいませと言わせてましたが、日本人でもないのに違和感を感じました。店主のひとり言です。

明日からはLAです。

店主






コメント一覧

店主の嫁
おーい、そんなことより、写真がみんな横向いちゃってるよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テキサスのレストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事