テキサス人になろう! -リトルテキサス-

Jake Worthington がデビュー?

テキサスのカントリーシンガー Jake Worthington が4/7にデビューするそうです。
というと「あれ前にCD出してなかったっけ?」となるかと思いますが、Big Loud Records と契約しての正式?デビューということみたいです。
Big Loud Records は Jake Owen や Lauren Alaina も所属してるレコード会社ですね。

デビューアルバムは13曲入りですが、2曲がYoutubeで聴ける(見られ)ます。


Jake Worthington - Next New Thing (Official Music Video)

この Jake Worthington、テキサス州のヒューストン郊外の La Porte という街の出身で、2014年のオーディション番組 The Voice シーズン6で準優勝
ちなみにこのシーズン6には今や超売れっ子の Morgan Wallen も出てますが途中で脱落してます。

新曲のビデオ見ると、イメチェン?というか、髪が伸びてちょっとワイルドな感じ、Tracy Byrd や Mark Chesnutt ぽい?
何年か前は田舎の兄ちゃんという感じでしたが、デビューに向けてスタイリストでもついたのか、年齢を重ねたからか、ちょっとあか抜けた?

曲調も90年代カントリー風で Mark Chesnutt が歌ってそうな感じで良いですね。
ちなみにロケ地は1904年に建てられたオースティンの東にある、Coupland Dance Hallってとこですね。行ったことないけど。。

もう1曲はこれ。

Jake Worthington - State You Left Me In (Official Music Video)

こちらはゆったりしたテンポの曲で、Tracy Byrd っぽいですね。

デビューアルバムの発売は4/7。
今のところ先行の2曲のみ、ストリーミングかダウンロードで聴けるようです。

Jake Worthington - Next New Thing

Jake Worthington - State You Left Me In


toisa

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テキサスミュージック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事