手を出すな!ブログ


Powered by goo ブログ





再びガクエムです。
沢山のみなさんから教えていただきました。

岩盤浴で流した汗はスポーツで流した汗と違って、
ストレスが溜まらない汗(?)なんですって。
んで、その汗は天然の化粧水になるらしいですぞ(笑)
これでガクさんもお肌ツルツル!?

だの、

あの、不思議にサ~ラサラの汗は
石に含まれてるマイナスイオンとか遠赤外線の効果で
身体の毒素が出まくり、その後に出る汗は水分や皮脂の
バランスがバッチリとれた素敵な汗らしいですぜーぃ☆

だの、

岩盤浴のあと、シャワーを浴びずに帰ってくださいというのは、
岩盤浴で毛穴が開いた状態で、お肌が何でも吸収しやすいから……

だのだのだの。大変参考になりました。

さて、今回僕が行った岩盤浴は正しくは溶岩浴というものでした。
ははは。すいません。
岩盤浴よりさらにパワーアップしたすぐれもの、ということらしいっす。
興味ある人はこちらをクリック⇒http://www.magmas.jp/

ちなみに僕が通された部屋。うーむ、ナイス!!

  Weblog / 2006-09-08 16:00:02 Trackback (0)  

« 9月23日(土) ... J-WAVE「OH!MY... »
 
コメント
 
 
 
セレブリティ~ (ciao)
2006-09-08 16:15:34
ほんと、不思議石ですよね!

ゲルマニウム温浴した後の汗もサラサラです。

尋常じゃない量の汗でグレーのTシャツはダークグレーになってました。。



秋だし。リフレッシュしたいな~!
 
 
 
行きたい! (まるこ)
2006-09-08 17:32:08
肩凝りな私にもききそうですね!行ってみよう!
 
 
 
岩盤浴行きたい! (愛華)
2006-09-08 17:38:53
前に汗っかきな友達が行ったら物凄いことになったそうです(笑)でもすごく気持ち良かったと言っていました(^^ゞ私も運動した後に行こうかなぁ☆
 
 
 
だのだのだのだのだの… (サニーた)
2006-09-08 22:19:03
あれですね…あれ…用はあれですよ!あのー気持ちいい汗がかけるんですね!まぁでも最近、デトックスやらなんやらで今現在何が流行ってるのか分からない状態ですよ。

別に流行りはどうでもいいけど。でも何か一つに絞って欲しいとわ思う。関係ないなぁコレ(笑
 
 
 
★*:°.* (まみ∮)
2006-09-08 23:14:01
こんばんは!

久カキです(●¨)ノ

ガクさん,コメント観てくれてるんだ-!(圉P¨q$)

こんな形でガクさんと繋がってると思うと,なんだか誇らしいデス!



岩盤浴!今度,通ってる学校の近くにできまス!

ストレス発散に行きたいなァ-‥

受験はつらいデス(*´`;)
 
 
 
ぶほっ(゜ロ゜;ホテルみたい~!! (あちゃみ)
2006-09-09 02:28:44
写真見ました!なんかホテルの一室みたいですねぇ~!!私は前に岩盤浴に行ったのですがいつまで入ってればいいのかよくわからずに、我慢くらべのように延々と入って汗がだらだらになりました。ちゃんと調べてから入ればよかったです。あとうちには家庭用の岩盤浴の石がありますよ。頂いたものなんですが、家の湯船に沈めてその上に座るんですが何が効果あるのかあんまりわかりませんでした(--;)私も次はしっかりチェックしてから溶岩浴にいってきますね!!





 
 
 
いいなぁ-☆ (みな☆)
2006-09-09 15:32:53
ますます行ってみたくなりました☆〃お肌ツルツルかぁ-o(^-^)oGAKUさんの行かれたお部屋はすごいお洒落ですねッ♪゛
 
 
 
だのだのだの(笑) (kumi)
2006-09-09 17:28:52
タイトルを見て“ダノ○”のヨーグルトが食べたくなりました(´ー`;)

岩盤浴だか溶岩浴だか わからないけど(爆)、なんだか体に良さげなので行ってみようと思います(・ω・)/

それにしても素敵な部屋ですね…寝るには勿体ない感じ♪(笑)
 
 
 
初めましてぇ~~ (ぷー)
2006-09-09 21:05:15
GAKUさん大好きです♪

っと言うのも、去年のap bank fesに行ってから、GAKUさんを知り、もう大好きになって、なんと今年のap bank fesではつま恋の中を歩いてたらGAKUさんに「こんにちは~~♪」っていわれたぁ~~♪

今まではblog見てただけだったんですけど、これからはちょくちょく書き込みにきまーす♪

お仕事頑張って下さい♪

 
 
 
おぉー! (たみ)
2006-09-09 22:44:11
高級感たっぷりですね。

早速、サイトに覗いてみました。

マグマ…名前からパワーアップ感たっぷりですね(笑)

9月末に福岡店がオープン!

タイムリー!うれしい!

是非、友人誘って行ってみたいです。
 
 
 
嬉しいです♪ (ぉゆき)
2006-09-09 22:50:18
GAKUさん読んでくださっているんですか!!!!

とても嬉しいです♪(*´▽`*)



以前に、口をだすな!でメールを読んでいただいたときから虜になってしまい…(`・д・´)ゞ

ブログ更新いつも楽しみにしております♪
 
 
 
初めまして(^_^)v (美海)
2006-09-12 23:23:53
こんばんわぁ☆.。.:*・°

美海です♪

岩盤浴(…みたいなもの)に私も行ってみたいのですが

なかなか行けなくて......。

うらやましいです。

私もお仕事柄 行ってみたいわぁ~♪
 
 
 
岩盤浴 (SHIMA)
2006-09-13 01:03:23
勉強になりまっす!

自分も行ってみまっす!



今日GAKUさんが夢に出てきました!

そんな自分にへこみ中です
 
 
 
初コメ! ()
2006-09-13 05:41:40
初めまして、香です☆

溶岩浴やら岩盤浴やら最近はいろいろありますねー。

汗と一緒にストレスも綺麗サッパリ流したいな。

ついでにお腹の脂肪も綺麗サッパリ…は無理か!?

今度行ってみますね!

しかし朝は寒いなぁー。
 
 
 
(☆。☆) (nalzy-orange)
2006-09-13 08:05:02
おはよぉございます(o^o^o)  ここ数日更新がないので、次の更新を心待ちにしている今日この頃ですm(__)m その時を楽しみに今日も仕事がんばりますっp(^^)q  ガクさんもお仕事がんばってください!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

カレンダー
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月 翌月
プロフィール
GAKU-MC
GAKU-MC

90年、幼なじみのDJ、ROCK-TeeとYOGGYと共に「EAST END」結成。
そして94年、市井由理をゲストに迎えた「EAST END×YURI」が誕生。 メジャー・デビュー・シングル「DA.YO.NE」は爆発的なヒットを記録。
サッカーにも造詣が深く、06年4月から日本テレビ「サッカーアース」の司会を担当、 そのテーマソングもMr.Childrenの桜井和寿と制作、“GAKU-MC/桜井和寿”「手を出すな!」として5月31日にリリース。
CDリリース情報
手を出すな!
GAKU-MC/桜井和寿
(Mr.Children)
「手を出すな!」


2006.5.31発売
TFCC-89173
\1,200(Tax in)

→このCDを購入
インフォメーション
草サッカーがきっかけで出会ったGAKU-MCと桜井和寿(Mr.Children)によるスペシャルコラボレーション作品、「手を出すな!」を期間限定着ムービーでお届けします!
詳しくは「手をだすな!」特設サイトまで
リンク
最近の投稿
カテゴリ
Weblog(227)
エントリー
トラックバック
検索
gooブログ
gooおすすめリンク
XML