戯言でごじゃる

来年から某IT企業で働くことに決めた大学院生の日記などなど。
大学生活は早いもんで、残すところ2ヶ月。

東アジア選手権

2005-07-31 21:45:54 | スポーツ
開幕。

早速、北朝鮮戦があったのだが、見る価値のほとんどない試合だった。
スコアは0-1の敗戦。

やっぱ国内組だけじゃ勝てないな、ありゃ。
特にサントス、小笠原がダメ。
ゴール真正面のFK2本も外すし、その他もろもろも。

けど、田中達也の真骨頂は見れた気がする。
DF2人に対し勝負を挑み、門を抜いていく瞬間には興奮したわ。
くそサントスじゃ出来ないな。

一方の巻は特に印象なし。
さすがにあの短時間で仕事が出来たらすごいんだけど。
ターゲットにはなるものの、中澤みたいな強さが感じられなかったな。
あと、足元でのプレーがなかったからなー。

ホントしっくりこない試合。

忍者TOOLS

最新の画像もっと見る