戯言でごじゃる

来年から某IT企業で働くことに決めた大学院生の日記などなど。
大学生活は早いもんで、残すところ2ヶ月。

お引越し

2006-02-06 15:56:44 | 戯言
えー、この度お引越しをすることにしました。

goo→shinobi(β版)です。
修論も終わったってことで、気分転換もありつつ。
ま、修論の発表練習サボって、blogの設定いじくりまわしてましたが…

ということで今後は以下のURLで更新していきたいと思います。
http://alf.blog.shinobi.jp/

今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

ちなみにlog2mtってサイトで、過去ログをエクスポートしようとしたんだけども、出来ず…
過去ログがエクスポート出来たら、このblogは消すかも。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:09:08
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/zSpQKnVG.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:15:47
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/DvnV6Vvc.html
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 19:59:34
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 08:11:22
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://s0GXYJb.fe7a4.net/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 21:05:47

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 17:17:20

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 10:09:13

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 14:01:19

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 20:29:02

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する