戯言でごじゃる

来年から某IT企業で働くことに決めた大学院生の日記などなど。
大学生活は早いもんで、残すところ2ヶ月。

感動!

2006-01-09 16:35:34 | スポーツ
高校サッカー選手権決勝。
野洲VS鹿実。

2-1で野洲が初優勝。
試合前に放送された決勝までに負けたチームの映像で、既に感動…

試合も素晴らしかった。
先制した野洲に対して、後半に鹿実が追いつき。
延長戦の後半に決めた、野洲の決勝点はホントにヤバかった。
高校サッカーのレベルじゃなかった。
フットサルの崩し方に激似。
思わず「キターーーーーーーー!」って叫んでしまった(笑)
そんだけ、すごかったんですわ。

後半ロスタイムの鹿実の猛攻も見てて涙もんだった。
特に鹿実キャプテンの赤尾がFK蹴る前の間とか。
正直鹿実に勝って欲しかった部分もあったんで。

けど、野洲が優勝したことで、高校サッカーも変わるのかな。
ここまで個人技を重視したチームはなかったし。

最後に野洲おめでとー!
感動をありがとう。

忍者TOOLS

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校サッカー (るーにー)
2006-01-10 02:40:47
変わりたくても変わらないのが

現状なのではないでしょうか。

今年は国見も鹿実も強くなかったから。

あんなセンスだらけのサッカーできたら

よかったです。



あけおめです。

ちょっと真面目に応えちゃった(^^;;)
返信する
おひさー (alf)
2006-01-10 10:19:54
確かに、国見はいつの間にか消えてたなー。

毎年優勝候補って呼ばれるチームいたけど、今年は微妙だったな。

それでも、十分鹿実は強かったと思うよ、俺は。

それ以上に野洲のプレースタイルにびっくり。
返信する