戯言でごじゃる

来年から某IT企業で働くことに決めた大学院生の日記などなど。
大学生活は早いもんで、残すところ2ヶ月。

11月リーグ

2005-11-08 23:54:35 | スポーツ
開幕。

近頃左膝が痛めているため、今日は応援に徹することに。
珍しくメンツも結構揃い、いい感じ。

試合もいい感じ。
結局、久し振りの3連勝。
全得点のうち、有馬5点、洵也1点。
最初の2試合は有馬で勝ったようなもんだが、最後の試合は洵也の値千金のゴールが決勝点。
とは言いつつも、いつになくみんな動けてた。
守護神あっとぅーぞも復帰し、ファインセーブ連発。
ホントいい感じ。

唯一まだまだなのは、声出しが少ないこと。
一番声が出てたのは、コンタクトミスのためベンチにいた尾梶。
まだまだフィールド内の声が足りん。
もっと声が出るようになれば、いいチームになれると思うんだけどね。
声さえ出れば自然といいチームに向かっていくはず。

と、応援に徹することが出来るはずもなく、2,3分だけ出ることに。
やっぱ試合に出たいです、安西先生。


この調子で来週も勝ちたいねー。

忍者TOOLS

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主役は (脇役のキーパー)
2005-11-09 00:57:47
有馬でしたね。つまらん。



それはさておき、今日はディフェンスに人数がいて、相手に簡単にはシュートさせてなかった感じがしますね。コンタクトミス(笑)の方の声もあったからでしょう。特にファインシュートブロックしたK保田にも感謝ですな~。

うーん、出だし好調!
返信する
まぁまぁ (alf)
2005-11-09 01:05:18
そんなこと言うなって。

ホント今日の有馬はキレてたね。

かつてない良さだね。



にしてもナイスセーブだったよ。

瞬発冴えてたよ。

来週もよろしく。
返信する