戯言でごじゃる

来年から某IT企業で働くことに決めた大学院生の日記などなど。
大学生活は早いもんで、残すところ2ヶ月。

人志松本のすべらない話3

2005-09-28 01:43:28 | 戯言
今回で3回目らしい。

実はこれを知ったのはCMを見て。
すべらない話っていうくらいだから、ホントにすべらないんだろーなーと期待。

実際見てみたが、さすが芸人。
ほとんどウケてしまった。
唯一ウケなかったのは、松ちゃんのバースデーの話かな。
特におもろかったのは、やっぱ次長課長の河本だな。
あいつはすごいわー。
ケンコバも結構好きな部類。
http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html

いやぁホント楽しかった。
にしても腹減ったなー。

忍者TOOLS

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-10-03 22:52:35
見逃したー。ビデオ撮った?ごめん、いまさらレスで。
返信する
いやぁ (alf)
2005-10-03 22:56:43
見てたんで、ビデオには録ってないっすねー。

どんまいっす。
返信する