鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

4月28日(月)のつぶやき

2014-04-29 04:20:12 | 鉄ドン

@namagawa よく「酒場」シリーズをやってるみたいですね。酒を飲まないぼくも行きたくなるぐらいのいい企画だと思います。
5日、なんとかたくさんのお客さんに楽しんでもらいたい。


@Saberlcon わ! セイバルコンに応援された! ありがとうございます。
また、ご一緒できることを楽しみにしています。
戦え! セイバルコン3


「怪獣市場2」で告知されていた「フールジャパン ABC・オブ・鉄ドン」、予告編や参加されている監督の過去作品から漂う普通じゃないオーラには圧倒されました!皆さん5月5日はシアターセブンにレッツゴー!
【有料試写イベント】 theater-seven.com/2014/b1_140505…


@yukolunch スケジュール的に、両方参加は無理な感じですか? 16時ぐらいに奈良を出れば間に合いそう。ランチファンにはランチ2本立て、ランチパックしてもらいたいですね。それでこそ、真のランチファン。
最悪19時でも、ランチ参加パートは見ることができます。

2 件 リツイートされました

@yukolunch @tetsudon2012 ランチさん&はとさんお下劣な役です。ヤングとこっちにも宣伝したですよ。恋っていいですか?
09020586.at.webry.info/201404/article…


もうすぐ鉄ドンですね。つりのラストでケンカ勃発【ヤング放送局】第16回: youtu.be/NzrezB2B1kc @YouTubeさんから


@yukolunch 17時過ぎに日本橋か17時半に大阪に着けば全然間に合いますよ。自分の出てる映画は、監督に「見せろ!このヤロ、バカヤロ!」言うて見せてもらってください。
5月5日は、セルフランチパックに挑戦してみてください。


完結編も変わらぬアホさにご期待下さい☆続編2&3 youtu.be/aM2fP8TBxGs 完結編 amba.to/1gsMNV7 他各種 blog.livedoor.jp/n_tomomatu/arc… @Nix_0419 ニコニコで見たことある奴の続編かwアホみたいな作品だった


5月5日まであと一週間です。
お時間とお金のある方は、ぜひ十三・シアターセブンまで「フールジャパン ABC・オブ・鉄ドン」を見に来てください。
時間はないけどお金ある人は、送金してくれてもいいです。
お金がない人は、血を売りましょう!
theater-seven.com/2014/b1_140505…

4 件 リツイートされました


コメントを投稿