鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

8月28日(金)のつぶやき

2015-08-29 05:03:44 | 鉄ドン

総監督:おかひでき(ウルトラマンサーガ、ガルーダの戦士ビマX)、デザイン:西川伸司(ゴジラ シリーズ)
怪獣映画「テツドン」特報youtu.be/aEa0kJK3u78


「鉄ドン」のプロデューサーの一人で大学生の上野Pがそれらしいことを吹聴して広く金を集めています。
僕は1,000円だけ送りました。 twitter.com/RyoheiUeno/sta…


Retweeted 佃光Hikaru Tsukuda鉄ドン (@hikanore):

「鉄ドン」のプロデューサーの一人で大学生の上野Pがそれらしいことを吹聴して広く金を集めています。
僕は1,000円だけ送りました。... fb.me/1MesvMJ4G


世界191ヶ国の映画館、映画祭が上映拒絶! 世界でもっとも危険なバカ映画オムニバス「フールジャパン ABC・オブ・鉄ドン」予告編  youtu.be/ycV7ttDd1y8 次はどこで上映されるのか?


「フールジャパン 鉄ドン危機一発」製作総指揮・星野零式は、取材、インタビュー、出演依頼、原稿依頼などなどお待ちしています。
暇そうにしてたら、いきなりエチュード合戦とかもしてみましょう。


映像・映画などに関わる仕事をされてる方、「鉄ドン」とコラボをしませんか? 「鉄ドン」のチラシにあなたの会社の広告を入れたり、「鉄ドン」キャラクターのノベルティにあなたの会社の名前を入れたり。あなたの会社の広告に「鉄ドン」のキャラクターを入れたり。まあ、そんなんです。


以前、「鉄ドン」に参加してくれた阪本武仁 監督の映画「エターナル・マリア」予告編 youtu.be/KLZp4cUX3jQ @YouTubeさんから
渋谷アップリンクで先行上映。


明日から福岡インディペンデント映画祭2015に参加します。拙作「幻獣ハンター神楽岡ヒミ子vs地獄の青竜軍団」は、あす土曜16時からです。
なにも旅行の準備をしていませんがビラは刷りました。
fidff.com pic.twitter.com/CHCKC7TeAn


Retweeted 佃光Hikaru Tsukuda鉄ドン (@hikanore):

明日から福岡インディペンデント映画祭2015に参加します。拙作「幻獣ハンター神楽岡ヒミ子vs地獄の青竜軍団」は、あす土曜16時からです。... fb.me/3tAuBZzZk


映画「エターナル・マリア」特別先行上映最終日 8月31日(月) 各回とも、おかげさまで前売のお席完売致しました!当日券でいらっしゃるお客様のお席もご用意しておりますので、是非31日お越しくださいませ!! pic.twitter.com/HbntG3Xq08


Retweeted 映画『エターナル・マリア』 (@eternal_maria_):

映画「エターナル・マリア」特別先行上映最終日 8月31日(月)... fb.me/7vxwdMLBL



コメントを投稿