鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

3月26日(木)のつぶやき

2015-03-27 04:49:22 | 鉄ドン

毎年3月30日には、バカ映像を贈ろう!
世界でもっとも有名なバカ映画祭「鉄ドン」が生まれた3月30日に、家族、友人、知人などあなたの大切な人に、バカ映画や、バカ動画などを贈って、楽しんでもらいましょう。


大阪・十三シアターセブンでの「フールジャパン 鉄ドン危機一発」のお知らせです。
theater-seven.com/2015/b1_150505…
5月5日は、大騒ぎしましょう!


世界191ヶ国の映画館、映画祭が上映拒絶! 世界でもっとも危険なバカ映画オムニバス「フールジャパン ABC・オブ・鉄ドン」予告編  youtu.be/ycV7ttDd1y8 5月16日から、大阪・十三シアターセブンで公開!


「フールジャパン 鉄ドン危機一発」製作総指揮・星野零式は、取材、インタビュー、出演依頼、原稿依頼などなどお待ちしています。
暇そうにしてたら、いきなりエチュード合戦とかもしてみましょう。


飛行機で新幹線で近鉄特急で来てネ!"@juso_theater7: 【映画情報】5/16(土)~5/22(金)『フールジャパン ~ABC・オブ・鉄ドン~』一週間限定上映。昨年当館での上映イベントも大好評だった鉄ドン第一弾が、一週間限定上映!あなたも一緒に、鉄ドンワールドへ!!!"


映像・映画などに関わる仕事をされてる方、「鉄ドン」とコラボをしませんか? 「鉄ドン」のチラシにあなたの会社の広告を入れたり、「鉄ドン」キャラクターのノベルティにあなたの会社の名前を入れたり。あなたの会社の広告に「鉄ドン」のキャラクターを入れたり。まあ、そんなんです。


「鉄ドン」に興味を持ってくれた人が、もしfacebookをしていたら「鉄ドン」ファンページもあるのでどうぞ。「いいね!」1000人になったら参加者限定イベントをするかも。
facebook.com/tetsudon2012


<超拡散希望> 期間限定?「フールジャパン 鉄ドン危機一発」予告編youtu.be/UJUYHAdtmAY
5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!

1 件 リツイートされました


コメントを投稿