鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

12月28日(日)のつぶやき

2014-12-29 05:01:08 | 鉄ドン

短編映画『ロケット天使』が、《フールジャパン 鉄ドン危機一発》の一篇として、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で上映されることが決定しました!

この映画祭には、松居大悟監督『私たちのハァハァ』も出品されています。
是非観てねぇ~! pic.twitter.com/8iDSHTfrbW


にょロボてぃくす からコットンも出演、「鉄ドン 劇場版」第一弾!!
国内外の映画監督26人のバカ映画オムニバス「フールジャパン ABC・オブ・鉄ドン」予告編、見てください。 youtu.be/ycV7ttDd1y8 #nyoROBO


[アメブロ更新]2/1(日)【番外京都編】東京電撃映画祭 with 鉄ドン 開催告知! amba.to/1wQX2j8 #ameba #ameblo #ametwi


@ntomomatu まだチョイスできてませんが、がんばります!

1 件 リツイートされました

「フールジャパン 鉄ドン危機一発」は、2月21日夜 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭でワールドプレミア上映決定!
ぜひ、ゆうばりでお会いしましょう。 pic.twitter.com/ybrfr2xlvN

3 件 リツイートされました

今、第二弾を制作中なのですが、とりあえず第一弾の「鉄ドン 劇場版」国内外の映画監督26人のバカ映画オムニバス「フールジャパン ABC・オブ・鉄ドン」予告編 見てください。 youtu.be/ycV7ttDd1y8

1 件 リツイートされました

「鉄ドン 劇場版」第二弾「フールジャパン 鉄ドン危機一発」、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015でワールドプレミア決定!
もちろん今度も、バカ映画オムニバスです。
2月21日 ゆうばりで会いましょう。


2/21夜夕張国際ファンタスティック映画祭で上映。鉄ドン「フールジャパン危機一発」。夕張に見に来てください。 instagram.com/p/xHtGb6vO_d/


杉下淳生監督のご家族・杉下翠さまより、差し入れと激励のお手紙をいただきました。ありがとうございます。
他のみなさまからの差し入れも随時受け付けしています(笑) pic.twitter.com/PRekEKvpRT

3 件 リツイートされました

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.com 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 546604313


@pff_award まさかPFFさんにリツイートしてもらえるとは思いませんでした。
ありがとうございます。



コメントを投稿