鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

2月25日(水)のつぶやき その4

2015-02-26 04:51:13 | 鉄ドン

【にょロボてぃくすの記事が「VVmagazine」に載りました!】
現在、全国のヴィレッジヴァンガード様にて配布されているフリーペーパー「VVmagazine vol.7」に、にょロボてぃくすの記事か掲載されています☆

是非ご覧下さい♪


これからは「バカ映画」のことを「鉄ドン映画」と呼ぼう??

「フールジャパン 鉄ドン危機一発」は、
シアターセブンにて5/5(火) 有料試写会??
youtu.be/7TxbVMrd8kg


あ~も~、機材とか買っても取扱説明書を読まない!とか、読んだ書類の内容をすっかり忘れてしまうとか、そんな自分にガッカリですw。。。そしてそれを見守ってくれる人のやさしさに感涙…。ああ、がんばりまーす。


大人の悪ノリに辱しめられる鳴瀬監督!笑 RT @zeonic_dragon: 【業務連絡】鳴瀬監督にゆうばり映画祭、私と出演者しか目撃していない幻の10代監督トークショーでの告白動画を送ったので関係者で見たい人は鳴瀬監督からもらって下さい! #yubarifanta


3/7(土)シネマボカンで『でび映画まつりVOL.1~夕張ナイト』やりま~す☆p.twipple.jp/vCvJd
『キリミと魚人間』『おかあさんにないしょ』など今年あの映画祭で上映された映画と、監督たちが夕張で撮影してきたレポート映像で盛り上がりましょ~☆19時から☆


@46ch_ オープニングや鉄ドンを観ていただきありがとうございました!ぜひお手持ちの人形で撮ってみてください◎楽しみにしております!お父様にもよろしくお伝えください!


こんな出会いもあったんやね!
小宮君、来年も夕張に呼んでもらい! #yubarifanta fb.me/6vxjPgLo5


すみません、先ほどのおか監督のコメント削除しました。申し訳ないです。


@tetsudon2012 @kiyotonaruse @46ch_  今回のベスト・グーパンチ賞作品見たいなぁ・笑。
いろんなタイプの作品が乱暴に一緒にされているのが鉄ドンですからねー。


@hidekiokahideki 久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです!。来年は鉄ドンに作品作って参加したいです。


稲葉凌一主演、新里猛監督「十兵衛が斬る」も、バカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の一本として、5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!予告編youtu.be/Gmsx3HclSuk

1 件 リツイートされました

十三・シアターセブンさんでの「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の有料試写会のお知らせです。
theater-seven.com/2015/b1_150505…

3 件 リツイートされました


コメントを投稿