鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

3月16日(土)のつぶやき

2013-03-17 03:52:44 | 日記

@figuaxreo 今日は、ありがとうございました。いい時間がすごせました。来年は、あの壇上に立てるようにしたいですね。


アジアン映画祭のパーティでは、ゆうばりファンタゆかりの方も多くて、「燃える仏像人間」チームの安斎さん、西村さんは、韓国の映画祭も決まって笑顔も晴れやかでした。塩田時敏さんは、北海道から大阪へ来たとのことでした。塩田さんは、どんどん役者っぽくなってるような・・・

3 件 リツイートされました

5月5日の「鉄ドンX」、スタート時間を17時から19時までのどこかにしたいと思ってるんですが、何か意見などあれば聞かせてもらいたいです。


大阪アジアン映画祭関係で知り合った人も多いので、再度「ゆうばり」直前にデューイ松田さんが書いてくれた記事を。(説明に困ったら、この記事を見せたらいいのですから、本当にありがたい)cinematopics.com/cinema/topics/…

1 件 リツイートされました

『低俗喜劇』『恋の紫煙2』脚本のジョディ陸以心さんが微博にダダちゃんとの2ショットをあげてますよ。 twitpic.com/cbiokp


@figuaxreo 来年、呼んでもらえるように、がんばりましょう。


昨晩はアジアン映画祭のウエルカムパーティーに参加しました。会場で鉄ドンの星野さんに会いました。ゆうばり以来、映画関係者の中で話を聞くのは刺激になり楽しい夕べでした。 pic.twitter.com/M6CrIRIlKf


「上映中はお静かに」じゃなくて、5月5日の「鉄ドンX」では、大いに盛り上がってもらいたいなあ。ぼくらのマナーは、「面白いものを作ってくれた人たちのために、より楽しむこと」だと思う。拍手や、手拍子や笑い声で、世界一うるさい上映会場になったらうれしい。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿