鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

4月26日(土)のつぶやき

2014-04-27 04:21:28 | 鉄ドン

明日は(というか、もう今日)、尼崎・三和市場のイベント「怪獣市場2」で、「鉄ドン」ミニコーナーをさせていただきます。12時から14時までの間のどっかだと思います。「鉄ドン」に興味ある人来てくださいね。
12時から来て「セイバルコン3」を見るのがベストだと思います。

3 件 リツイートされました

怪獣市場、正午からの「戦え!セイバルコン3」上映の間を縫ってウワサの「鉄ドン」tetsudon.comが乱入!何が起こるか怪獣市場、サプライズなお楽しみにも乞うご期待!tdcast.exblog.jp


今日は、尼崎・三和市場でのイベント「怪獣市場2」で「フールジャパン ABC・オブ・鉄ドン」の宣伝を兼ねて、ミニコーナーをさせていただきます。
そして「戦え!セイバルコン3」上映も、お楽しみに!
ぼくも楽しみにしてます。

4 件 リツイートされました


コメントを投稿