鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

5月27日(火)のつぶやき

2014-05-28 04:24:04 | 鉄ドン

<拡散希望>「フールジャパン ABC・オブ・鉄ドン」公式予告編 youtube.com/watch?v=PyqVoF…
招待上映していただける映画祭、絶賛募集中です。

.be

5 件 リツイートされました

短編映画「キープ」クランクアップした!!
皆さんありがとうございました!!
愛してます\(^o^)/
キャーキャー\(^o^)/ pic.twitter.com/ny0Ez8zoQB


@hiroshi09 @hiroshiyoshii 「ゴジラ対水戸黄門」ですね。これと鉄ドン関連作品や国防挺身隊を見ていたら、もはや後戻りできない「心豊かな人」です。(^^)


@hiroshi09 @Somnium @hiroshiyoshii こじんまりしたもの、してないもの26本のオムニバスはどうですか?
youtube.com/watch?v=PyqVoF…
野火明監督も参加されています。

.be

1 件 リツイートされました


コメントを投稿