鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

7月26日(土)のつぶやき

2014-07-27 04:44:31 | 鉄ドン

もいっちょ。
青い海原~荒波蹴って 目指すは悪い怪獣だ~♪ pic.twitter.com/3rcC4GdgAz


せっかくの初日なので、せめて過去絵なりアップを。まだレジェゴジの全貌がハッキリしない頃に描いたので、多少違う感あるけど。 pic.twitter.com/xqccAIwV3T


@easternplays ぼくもそう思います(笑) そして伊賀で「金返せ!」コールしていただけたらうれしく思います。


@easternplays @hikanore ありがとうございます! 佃監督兼Pが参加予定なので、持っていってもらおうと思います。よろしくお願いします。


次回、第3回池袋シネマショッキングは、田口清隆監督だそうです。
詳細はまだ未定。
今回上映された大畑監督作品にも参加クレジットされてます。


本日、第2回池袋シネマショッキング、大畑創監督特集観てきました。
以前鉄ドンで、上映されたラップ現象に笑い、ゆうばりで途中迄しか観れなかったTrick他、大拳銃、ハカイジュウ等満喫しました。
画像は監督とゲスト小野孝弘氏、緒沢あかり氏 twitpic.com/e8x8hq


台湾文化省が映画助成金至急作品12作を発表。総額は2億9300万円でうち1億3300万円は新人監督部門への助成。
filmbiz.asia/news/taiwan-go…


日本の映画助成金は文化庁が不正受給を「支給責任を問われたくないから」ともみ消したり、国内映画産業にお金が発生しないフジテレビが出資参加の中国映画が国際共同製作だと5000万円支給してみるとか内容も悪過ぎる。


ハリウッドゴジラに欲しかったもの youtube.com/watch?v=9Fyou4… 全編は伊賀の忍者映画祭iga-ninja.com/program.php鉄ドンで観れるよ

.be


「鉄ドン」が、2014年 第17回なにわ大賞にて【おもろい映画特別賞】を受賞!なんと!知りませんでした!星野さんごめんなさい!おめでとうございます。鉄ドン最高!



コメントを投稿