てつ鐵Tetsu 奮闘記

日々の出来事。家族・仕事・プライベートetc

クリスマス

2006-12-24 11:46:53 | Weblog
毎年クリスマスは4~6家族揃って行っている
途中 ロフトで購入したサンタの格好の私が鈴を鳴らしながら登場
驚きのあまり奇声を上げて喜ぶ子供と泣く子供
昨年小4だった甥は お前トシだろ~ って髭と目深にかぶった帽子の間をジッと見て疑ってはいたが、プレゼントを渡し、逃げさるサンタを必死に追いかけてきた所をみると まだまだサンタの存在を信じているはず

でも今年は皆の予定が合わず集まるのは断念
サンタを楽しみに待っている子供もいないのでサンタの格好はお預け
我家とカミさんの両親、姉さんとのクリスマスを楽しみます

喜ぶ子供がいる以上 これからもサンタ演じます
日程が合えば出張もしますので要連絡を!!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (ミスター総務)
2006-12-27 16:42:25
昨晩はお疲れさま。
な~んだ早く知っていれば頼んだのに~
ウチはサンタが登場したら大喜びですよ。

来年はお願いします。サンタさん!
返信する