てつ鐵Tetsu 奮闘記

日々の出来事。家族・仕事・プライベートetc

目指せ加藤大

2007-08-03 14:47:28 | Weblog
いつだったかこんな番組やってましたね。
ダイエットする為にひたすら歩く・・

先日、そんなイベントにチョットだけ参加してきました。
ダイエットは嘘ですが100kmを5日間かけて歩く。しかも小学4~6年の子供達が・・
場所はあきる野市 自然に囲まれてただ歩いていても何故か気持ちが良かった~

子供達の笑顔と頑張って歩いている姿、またそれをサポートする人達の一生懸命さを見れただけでも 参加した意味がありました

中には子供たちに隠れてタバコを吸う悪いことしている大人もいましたが・・(著作権の関係上目隠しをさせて頂きます)


最後に一緒に参加してくれた人達にも感謝です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムムム・・・ (悪い大人)
2007-08-03 15:03:53
嫌な写真を載せてくれたねえ
返信する