te.to.te

te.to.teは温々ケーキお菓子の担当をしながら、イベントに出店しています。
ケーキお菓子・イベント出店ご案内

te.to.teメールアドレス変更いたしました。

2012年06月24日 | te.to.teお知らせ


ただ今悪戦苦闘中
使っていた携帯電話が通話中に切れることが度々おこるようになってしまい、ついに限界か・・・と、新しいものに買い換えることにしました。
PCメールも仕事中にチェックしたいこともあり、ついにこんなにアナログな私もiphoneにしました。
まず私一人では無理。
ひいさんが協力してくれることを確約して購入しましたが、あまりの私の無知さにあきれはて、その上何度も質問するのでイライラして切れ怒るそれに私が逆切れ家庭は険悪なムードに・・・
そんな中、なんとか少しづつ使えるようになってきました。

今まで忘れちゃいけないことは、紙にメモをしてそれを携帯電話に貼り付けておく。というなんとも恥ずかしいことをしていた私。
(でもそれが一番忘れる確立が低かったのです。でもその携帯を家に忘れることも時々・・・)

メールも打つのもモタモタな状態ですが、頑張って使いこなしたいと思います~


メールアドレス変更いたしました
te.to.te.tomo@gmail.com
メールはこちらにお願いいたします。



写真は温々店先 ちょっと加工してみました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。