TETORA

TETORA’S ROOMへようこそ♪

変身!!

2010-07-26 14:34:16 | Weblog
最近、スタッフの本間ちゃんが大変身しました

変身というのは・・・・
肩下10センチくらいあった長い髪をバッサリ
ボブにしちゃいました


なぜ急に???・・・・

理由は本人に聞いてください。
このスタイルになるにあたっての秘話があるので・・・・


かなりのイメージチェンジですから、来店されるお客さん皆さん、やはりびっくりされています。
「思いきって切ったねぇ~。かわいいねぇ~」って言って頂いているようなので、本人も喜んいるようです
   
     

本間ちゃん曰く、3年ぶりくらいにこんなに短く切ったそう
なんだか最初は首のあたりがスゥスゥしますって言ってましたが、シャンプーや乾かすのも楽で快適らしいです

髪型も変わり、洋服のかんじも変えなきゃねぇ~って最近は話しています。

彼女ももうすぐTETORAで働きはじめて1年を迎えようとしています。
かなり、カットも上手くなり、他の仕事もできるようになり、TETORAにはなくてはならない存在となってきました

そんな彼女の更なるの変身ぶりをこれからどうぞご期待ください

今もJr.スタイリストデビューを目指して日々奮闘中です
本間ちゃんにカットをしてほしい~!!という方も引き続き募集中ですので、宜しくお願い致します。
(*予約の際に「担当は本間で・・」とお申し付けください。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿