TETORA

TETORA’S ROOMへようこそ♪

★誕生日★

2012-09-13 10:26:30 | Weblog
私事ではありますが・・・
昨日、回目の誕生日を迎えました

お客様や友人、そしてFacebookからもたくさんのお祝いのメッセージをいただきましてありがとうございました

そしてスタッフ(KANAちゃん&三澤さん)からも素敵なをいただきました。

幼い頃、よく家族に誕生日を忘れられる(実家の家業が果物農園を営んでいて、収穫時期や台風に重なったり…繁忙期ということもあってですが…)とうい事があったので、すご~く、うれしかったです

“みなさん、本当にありがとうございました”
たくさんのHAPPYを頂いた分、皆さんにもHAPPYをあげれるように頑張りたいと思います


KANA画伯:みんなの特徴をよ~くとらえてます(笑)

スタッフからのプレゼント。お店でも流せるよ~にですって
今はお酒の飲めない私と子供たちと飲めるようにとおいしい100%ジュースも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿