DIY Room テトの ワンカムノンターボ!

ひたすら趣味のブログです!ヾ(*´∀`*)ノ

開設日2020.7.19

オートゲージ 追加メーター

2021-04-18 17:36:00 | 日記

イントルーダークラシックにも車にも付けたいなぁ…と思っていた電圧計。
ジャンク品を安く(σ´∀`)σゲッツ!!

さて、どーだろか?




中でカラカラ音がします。との事でしたが…
うん。カタついてますね。
おそらくは…














この小さい穴にネジが本来有るはずだと思われます。
それが無いので中のメーター本体が固定されてない感じ。
何かネジ無いかな…
とさがしてみました。













何とか2本見つけました!
サイズは良いのですが長すぎるため少しカットですね。
ちなみにネジを締めてみたらカタつきは無くなりました!














あとはちゃんと機能するか?ですね。
通電してみると…
やた!生きてる!ヾ(*´∀`*)ノ
これは使えますね!
あともう1つ電圧計とバイク用にタコメーターが欲しいですね。












しかも「オープニングセレモニー」付き!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿