DIY Room テトの ワンカムノンターボ!

ひたすら趣味のブログです!ヾ(*´∀`*)ノ

開設日2020.7.19

レストア2台目

2020-11-21 10:59:00 | 日記



さて、今までは1番右のランプのレストアをしましたが、今回は真ん中の1番ボロボロのヤツをやりたいと思います。
これ…直せるかな…(~_~;)

まぁ、やるだけやってみましょう!

















とりあえず各パーツを並べてみました。
とにかくサビが酷いです…(--;)













腐食して穴空いてるし…




















中心の芯にネジ切りしてなかつたので(先人者が作った芯が…)代わりになるナットをさがしました。


















火口の方はネジ切りしてあり、在庫の火口か付きました!
これはラッキーです!(・∀・)




うーん…

ま、のんびり行きますかね…(^-^;

続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿