DIY Room テトの ワンカムノンターボ!

ひたすら趣味のブログです!ヾ(*´∀`*)ノ

開設日2020.7.19

一体感。

2020-08-29 11:15:00 | 日記


昨日色つきニスを1回だけ塗って乾燥させたものです。
分かりますかね?
若干ですがコンチョにニスの色がつき、ボードに合う色合いになりました!
あのままのコンチョの色だと(銀)コンチョが浮いてしまい目立ち過ぎてしまうような感じになります。



…と、思います( ̄∀ ̄;













そしたら今度は全体にクリアニスを数回塗り重ねていきましょうかね!(^-^)








この後今日は何回か重ね塗りして明日まで乾燥させておきます!









で、次はこのパーツを作っていきます。














丸鋸で大まかに切り出しましょう。
気をつけながらね!( ̄▽ ̄)
















だいたいこの位までにしておきます。
これ以上は危険ですので!







今日はここまでです。





続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿