手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

強化馬具

2006年05月13日 01時59分38秒 | 比翼の鳥、連理の枝
馬の能力を直接的に上昇させる強化馬具なるものが実装されるそうですが・・・。
競馬ゲームで一番やっちゃいけないことでしょう。
これまで様々なアップデートがありました。
ろくでもないアップデートばかりでしたが、ジークレストも色々頑張っているんだろうと思って応援してきました。
フリレのキー入力とかも努力の1つだと思えば許容範囲でした。

が、

これはありえないでしょう。
こんな案を出す人も出す人ですが、それを承認する人もする人。
ジークレストにはまともな人材が本当にいないみたいですね。

正直呆れた。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらりん)
2006-05-13 12:18:18
同じく呆れた・・・J○全日本あたりが買いまくるんだろうなーそうゆうもん。
返信する
Unknown (CJ)
2006-05-13 16:37:55
雑魚いSEだと困りますね。。

発想が貧困だねぇ。



カー伝もやる気ないし、強化バグも買うつもりなし。基本料以外は絶対払わんぞ~。



番組改編しろ~

地方コースのフリレはどーなったよ?

勝負服のレパートリーふやせよ。。



追加の勝負服とかをデザインできるのをアイテム課金とかにすべきでしょ。。

ユーザーは見た目に拘るのは他のMMO見てもわかるじゃん。。そんなのもわからんかなぁ。。



返信する
これって (倒壊帝王)
2006-05-13 19:12:00
フツウに買えるんじゃなくてコイン使うカー伝で出るだけなのかな?

気性、根性、ゲート能力、故障抑制ぐらいなら仮に手に入れたとしても使う意味あるのかな?と・・・。

とくに故障抑制は・・・今までレースで故障なんかしなかったのがしやすくなったりもするのかな?

いずれにしてもにっこりスルーで^^
返信する
恐らく・・・ (モハメドアムール)
2006-05-13 19:24:18
5月15日のアップデート内容は以下のアドレスで、いち早く察知できると思われますw。

http://www.gcrest.com/release/keibalive/keibalive.html

これは、うちんとこのシロえもんさんからの情報です。

ご活用頂ければ幸いです^^。
返信する
金・金・金 (殿下の放蕩)
2006-05-13 19:34:53
やっぱしジークレはユーザーに金使わせることだけ考えてるみたいですねー。

CJさんの言うとおりそんなことをするまえに

ユーザーとしてはもっと変えて欲しい部分がたくさんあるのにやっぱりユーザーはおいてけぼりなんですねTT

なんにせよゲームバランスが金で大きく変わるのだけはやめてほしいものです。
返信する
どうなるんだろうね (けいけい)
2006-05-15 13:25:20
取り合えず、傍観です。

もう何も言うことはありません。

この馬具が馬の能力のMAXを超えてしまうものであれば、どうしようもないですね。

付けなければ勝てなくなりますから。



そうなった時は流石にちょっとやる気はなくなりそうな気がします。



まあでも、どうでしょう?そこまで馬鹿じゃないと信じてはいるんですけどね。馬具を着けたらタイムが遅くなる分カバー出来る位なら許せるかな・・・

返信する
ふ~う (ばら)
2006-05-16 00:41:24
相変わらず発想が貧弱だね;;

終盤も近づいたのかなぁ><

返信する

コメントを投稿