手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

この世に存在することすら知らなかった

2006年05月26日 00時59分18秒 | 比翼の鳥、連理の枝
こんにちは^^

お久しぶりです、ご無沙汰しています!


現在マジカル☆りりかるという馬主会に留学中ですが、

本日手塩、フロイントとまじかるの交流フリレがありました!

開いてくれたがじゅさんありがとう^^

参加してくれた手塩、フロイントのみなさんありがとう^^

みなさんのおかげで、






鬼がこの世に存在することをしりましたw






おかげでまじかるの皆さんの士気が急上昇ですよ?w


冗談はさておき、まじかるをはじめドリームチームさんやエースパートさんなどなど

最近できた馬主会には頑張ってほしいと思います。


ゆくゆくは上位馬主会を打倒できるくらいに!

そしてナドを盛り上げて欲しいです^^

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (けいけい@仕事場)
2006-05-26 12:59:19
オブさん、がじゅさんお疲れ様でした(^^

交流を深めるためにも、またやりましょうね(^^

オブさんが、その先導役をやってもらえてとても感謝しております。



暫くは留学が続きそうですが、残ったメンバーで手塩も盛り上げていきますので、安心して留学してきてください(^^

返信する
そだったのか・・・・・ (モハメドアムール@仕事場)
2006-05-26 15:39:29
執筆作業で遊べなかったのですが、そんな事が

あったんですかw。

さぞかし、手抜きなしのボコボコに?遊んであげたんでしょうねぇ~。

恐るべし手塩軍団w。

返信する
Unknown (マミーティー)
2006-05-26 17:49:59
まじかるに所属している、マミーティーです。

昨日は交流レースを開いてもらってありがとうございました。

ただ、まじかる内では「まじかる何回掲示板載った?」とか「町内会の草野球チームとメジャーリーグの交流試合でメジャーの奴らなに本気出しちゃってんの?」って言う感じで呆然としていましたがw(あれでも手加減しているのならゴメンナサイw)

とは言え老舗の馬主会の方々と交流できたのは非常に楽しかったので、また機会があったらよろしくお願いします。m(__)m参加できなかったメンバーの人も次があれば参加したいって人もいたので^^

それでは~。レースでもしかち合うことがあればお手柔らかにお願いしますw

返信する
申し訳ない・・・;; (倒壊帝王)
2006-05-26 18:15:04
メジャーリーガー(手塩メンバー)は本気モードではなかったはず・・・少なくとも私に関しては・・・^^;



あれでもね・・・;;



ただ、今そちらにいる○ブライエン氏も鬼だということをお忘れなくw



そうそう、レースでかち合うときは一切容赦しませんよ^^

これからもよろしくです^^ノ
返信する
お疲れ様 (がじゅ)
2006-05-26 21:40:49
オブちん交流のパイプ役ありがとー^^

マジカルさん達とまた遊びましょう^^

返信する
Unknown (ムハ)
2006-05-27 01:00:03
がんばてねー^^

あとでマジカル語を教えてくれーw
返信する
またやりましょね^^ (闘魂)
2006-05-27 01:32:06
交流は定期的におこないたいですね^^

またよろしくです^^ノ
返信する
がんばって(^^ (けいけい)
2006-05-28 00:31:01
どの人も初めっから強かったわけではないです(^^皆上の人に叩かれ、悔しい思いもしながら、頑張って、上位に上がってきてると思いますよ(^^



まだまだ、これからですからいつか勝ってやるって意気込みで頑張ってください(^^

判らないこと、何かあればいつでもいってくださいね(^^わかる範囲で教えますので(^^



フリレでは鬼かもしれませんが、いたって初心者には優しいですよ(^^>手塩&フロイントメンバー
返信する
注目していただきありがとうございます。 (ハラハラ)
2006-05-29 03:16:23
代表してご挨拶いたします^^

うちは先輩馬主会のノウハウを寄せ集め、相談し良いと思う部分を寄せ集め再結成した馬主会であり、諸先輩方のご指導なくしてはありえなかった馬主会です^^;

まだまだ未熟ですので、また未熟ながらにあがいておりますので温かい目で見守っていただければと思います^^



オブさん留学という形になっているのですね^^てっきり片道切符かと思いましたww

返信する

コメントを投稿