手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

ぐう・・・

2006年05月04日 00時01分26秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
最近休日ダイヤで、14時間も毎日働いている、とらりんです・・・GW早く終わってくれないと死んでしまうw
画像はシーズン順位です。心さんと竹箒さんの上にいるだけで微妙にうれしかったりする・・・疲れてると楽しみがあまりない・・。この先行くとまた危ない世界に行ってしまいそうなので、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とらしゃんって… (向日葵)
2006-05-04 18:20:18
割といつも危ない世界にいる…よね?(失言?w

返信する
しー (きゅうとく)
2006-05-04 23:25:40
呼ばれちゃいますよ><
返信する
あと… (きゅうとく)
2006-05-04 23:26:27
一日です><

連休中本当に大変と思いますが

くれぐれもお体にお気をつけくださいm(__)m
返信する
まだ・・ (とらりん)
2006-05-06 23:46:07
以外に丈夫な・・。
返信する
生きてる証拠に・・ (とらりん)
2006-05-06 23:54:50
新しい記事UPしました・・で、呼ばれると、どこにつれてかれるのかな?
返信する

コメントを投稿