手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

うそw

2006年01月25日 08時36分32秒 | 朝からムッハw
ちょっと、びっくりしたw
ブリーバーグランプリ?やったかな?
10億貰えるレースに勝ってた!!v
朝から、かなり嬉しかったw
まだ、賞金は1億しか振り込まれてないぞw
エスに片仮名でお願いした甲斐があったw

で、がじゅが早速おごれなどの
脅迫文をww

昨日は起きておくつもりやったんやけど、
もう早寝の習慣が付いてしまった^^;

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと^^ (がじゅ)
2006-01-25 08:47:07
いいレースだったけど、

G1の時にあれぐらい走ればな。。。

次も期待してるぞー!



さてその賞金で何買おうかなw

返信する
おめ~^^。 (モハメドアムール@仕事場)
2006-01-25 10:00:19
うちも、サブ垢で出走してました~^^。

2番人気で見事に玉砕です^^。

え~っとぉ、ササプリメントが欲しいなぁ~と

ねだって見るw
返信する
おめでと~ (ココロ)
2006-01-25 10:12:31
えっと~私は~





高麗人参5枚欲しいなww
返信する
おめ~^^ (ばら)
2006-01-25 10:19:22
おめでと~(^^



さぁ~て、うちは何買ってもらうかな?w

返信する
Unknown (SD)
2006-01-25 12:01:03
プリーパおめー^^

これで今日うちのが負けたら、10億円請求しに行くんで、よろしくw
返信する
ありがとう! (ムハ)
2006-01-25 13:07:43
>がじゅやん

コメントでも揺するなw

GⅠ取るには少なくともレイジに

下痢をして貰わなければw



>モハさん

ありがと^^

サプリメントはトレード不可では!?w

心の中でトレード入れておくよw

次もダートでお会いしましょう^^

また強敵がw



>ココロちゃん

お雑煮の時の金時人参が残ってるんで

それで許して~お腹が丈夫なら、まだ

食べられるはずやしw



>薔薇ちゃん

まだまだ貧乏なんすけどw

取りあえず、高級パター代の3万でええかな?w



>エスやん

ソンナコトイワナイデw

レイジは勝つ!

エスやんに、頼む時はカタカナが有効やでぇw

返信する
え? (CJ)
2006-01-25 15:09:14
おめでとうございますw



そんなレースがあったのか。。。w



返信する
おめでとうございます♪ (倒壊帝王)
2006-01-25 16:48:43
このレース、リアルタイムで観てましたw



しかもムハさんの仔を馬券の頭に据えてw

ハズしましたけど・・・^^;



えっと、私は近くて遠い次の1勝が欲しいなぁ^^・・・と、言ってみるw



ダメならケール1ダースでw
返信する
ありがとね^^ (ムハ)
2006-01-25 19:23:54
>CJさん

ありがとうございますw

ご指摘通り、そんなレース無いですなw

ひっそり修正しときますw

ってか10億ってのも妄想かもw

振り込まれてませんな~





>倒壊さん

おお^^リアルでみてくれてたんやなぁ~

あと1勝でレベルアップがんばってや!

ケール1ダースってw

ダースで角砂糖なら、なんとかなるけどw
返信する
あはw (CJ)
2006-01-25 19:33:00
妄想ですかw



10億KPくらい入ってるかもw

そのほうがいいなw



返信する

コメントを投稿