手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オブライエン)
2006-01-24 23:23:42
ザクセン産駆初勝利!!



更なる活躍期待してます。

おめでとう^^
返信する
Unknown (SD)
2006-01-25 01:22:28
ザクセンなんだ!

おめー^^

ザクセンと聞くと、なぜか異常に闘志が燃え上がってくるw
返信する
Unknown (闘魂)
2006-01-25 02:01:44
おめでとう^^w

ダンシングリバーのときもそうだったけど

これからですよ^^

期待していまーす(o^-')b
返信する
Unknown (ゆうくん)
2006-01-25 04:13:24
おめでとー♪

今日フリレ一緒に戦わせてもらったけど、アルディナ強かった~~!!

ホント楽しみな一頭ですね♪
返信する
おお^^ (ムハ)
2006-01-25 08:15:52
おめでとう!

さすが、きっちり勝つなぁ~w

てか、脚質間違え無かったら余裕

やったんちゃうん?w
返信する
おめっと^^ (ばら)
2006-01-25 10:25:32
おめでとうw

しっかり勝ってたね(^^



更なる飛躍を!!

返信する
ありがと^^ (がじゅ)
2006-01-25 19:26:25
>オブさん

がんがんいくでーw

ザクセン子初重賞もねらいたいね^^



>Sやん

ザクセン子がんばってるけど、

うちのグラン子はいつ開花するのでしょうかw



>闘魂さん

リバーみたいに育つといいな~

がんばるぞ^^



>ゆうくん

紛れって言ってたけど、めちゃ速いのいたじゃないw 大きいところで勝負したいね^^



>ムハ

あほなことに脚質間違えるかーw

1戦消耗してしもうたw



>薔薇さん

ぎりぎりだったけどね、まず1勝出来た^^

さらに鍛えてくるよ

 
返信する

コメントを投稿